あの”タニタ食堂”が映画界に進出する?

Posted by hiro39planning55 - 6月 18th, 2013

タニタ食堂のスイーツはコンビニなどでもよく見かけるようになりましたよね。
とっても美味しいのにカロリーは低く、栄養バランスも整ったスイーツで、ダイエット中の人でも心配なく食べる事が出来ます。

そんなタニタ食堂のスイーツは今でも売れ行きは好評で、ダイエット女子の強い味方なのだとか。
また主婦になってから太ってしまった人にも人気があるようで、その理由としてはローカロリーで栄養バランスのいいスイーツは作りたいけど作る時間がないからということからでした。

そうですよね、確かに毎日、夫と子供のために3食を作る時間以外にスイーツを作る時間なんて、かなり工夫しないと用意出来ないのが現状だと思います。

ところで、話題の”タニタ食堂”ですが、なんと5月25日より”タニタ食堂”をステージとした映画が放映されているようで
主演が優香さんだったり壇蜜さんがナース役で出演していたりなどで、俄に話題になりかけていたりするのです。

劇中にダイエットのよくある失敗談を盛り込みながら、正しいダイエット法を身につけて行けるようにうまくストーリー展開がなされていて
ひとつひとつの台詞に共感をする人も居れば、なるほどと何か新しい刺激を受ける事も出来るのではないかと思います。

鮮やかなる数々のレシピの披露もあるとのことで、ダイエット中の人は一度観てみる価値のある1本ではないかと思います。

Leave a Reply

Blog Home