「ショムニ」10年半ぶりに復活

Posted by hiro39planning55 - 6月 14th, 2013

「ショムニ」が復活というニュースを見て、テンションが上がりました。

サラリーマンになれば、ドラマのようなOLの方々がいるのかと期待して、よく見てたものです。

実は「ショムニ」のスタートした時期は1998年4月15日です。

放送がスタートしてから高視聴率を獲得してたドラマです。

高資料率を獲得していた結果、スペシャルもあり、また連続ドラマとしてもシリーズ化されていました。

さずが、江角マキコさんです。

他の出演者の方もさすがです。

そんな大ヒットで見ていて楽しいドラマが、7月スタートから10年半ぶりに連続ドラマとして復活することが最近分かりました。

庶務二課の方々は、個性的な方々多いのですが、今回はメンバーを一新するらしいです。

そのメンバーがまた豪華メンバーです。

ベッキーさん、本田翼さんら、今を生きる人気女優の方々です。

個人的にもベッキーさん、本田翼さんのファンなので、非常に今から楽しみです。

そんなお二人の役ですが、ベッキーさんはネットに精通した頭脳明晰なクールビューティー役です。

似合いそうです。またファンが増えてしまうのではないでしょうか。

また、人気急上昇中の本田翼さんはデジカメ好きなイマドキ女子を演じるそうです。

女子高生や大学生の役が多かった本田翼さんですが、OL役も非常に似合いそうです。

ミニスカ制服をも気になりますが、今年の夏を盛り上げてくれるドラマ間違い無しです。 

Leave a Reply

Blog Home