松本人志がツイッター開始「デビューしました。」

Posted by hiro39planning55 - 5月 31st, 2013

ダウンタウンの松本人志さんがツイッターを始めたらしい、という噂がツイッター内で広がっています。

ツイッターでは有名人のなりすましがたくさんいるので私も半信半疑でしたが、どうやら今回は松本さん本人のアカウントのようです。

そして松本さんだけでなく、サマーズのお二人やキャイ~ンのお二人もツイッターを始めている模様です。

この面子から考えて、テレビのバラエティー番組「リンカーン」の企画だろうと思うのですが、その全容はまだよくわかっていません。

ちなみに松本さんの相方の浜田さんはツイッターをやっていないようです。

お笑い芸人さんでもツイッターをやっている人はたくさんいますが、特に有名なのは有吉弘行さんでしょう。

日本で一番フォロワーの多い人というニュースがいろんなメディアで報道されたので、ツイッターをやっていない人でも知っている人は多いと思います。

その影響を受けたからかはわかりませんが、「リンカーン」のメンバーもツイッターを始めたことは驚きましたね。

ツイッターには興味はあるけど、炎上などに巻き込まれたら厄介だと思っていた人も、みんなで始めるなら恐くないと思ったのでしょうか?

取りあえず私もフォローしてしまいましたが、今後どういうことが始まるのか楽しみにしたいと思います。

Leave a Reply

Blog Home