華原朋美さんが復活されました!

Posted by hiro39planning55 - 5月 25th, 2013

先日、歌手の華原朋美さんが歌番組で歌われているのを拝聴しました。
華原朋美さんといえば、数年前に薬物依存等で事務所を解雇されたというニュースを聞いた事があり、薬物に依存してしまった経緯なども当時のワイドショーで見た記憶があります。
その華原朋美さんが今、見事に復活されたそうです!
私は現在の歌声を聞き、度肝を抜かれました。
以前は「高い声だな」という印象が強かったのですが、今はその声の高さだけでなく声に厚みがあり、表現力も一層増したような気がしました。
私は歌の詳しい事は分かりませんが、とにかく華原さんの歌の世界に惹きこまれたのです。
歌番組の前に華原さんのドキュメンタリー番組も拝見したのですが、復活するにあたり本当にご苦労と努力をされたそうです。
またご家族の深い愛情に支えられながらの復活という事で本当に良かったなと思っています。
華原さんの歌う「夢やぶれて」という新曲は、今の彼女にピッタリな歌だと感じました。
歌詞の1つ1つに感情がこもりまさに熱唱という言葉がふさわしい歌い方で、私は聴いていてとても感動しました。
私はもちろんテレビでしか華原さんの事は存じあげませんが、拝見している限りではとてもがんばり屋さんで、もしかしたらがんばりすぎる所があるのではないかなと思っています。
今はきっと「迷惑をかけた人のために一生懸命歌うんだ!」と思っていらっしゃると思うのですが、長い人生ですので決して無理はしてほしくないです。
無理せずゆっくりと華原さんの歌の世界を広げていってほしいです。

Leave a Reply

Blog Home