朝スキンケアに!美容液洗顔

Posted by hiro39planning55 - 4月 22nd, 2014

朝の洗顔って、どうしていますか?
朝のスキンケアって、人によってかなり変わってくると思うんですよね。というのも、夜のスキンケアは時間が取れるのでじっくりやる人が多いんですけど、朝は時間がないから短縮する!という人がいたり、何がなんでもじっくりやる!という人がいたりで、多種多様だなって思うんです。
一度女子会の場で「朝のスキンケアについて」の話になったことがあったんですが、「洗顔料で顔を洗って、パックして、あとは化粧水と乳液」という人もいれば、「顔も洗わない。化粧下地をつけていきなり化粧」なんて人もいました。
それでもみんな、肌はそれなりにキレイなので、「その人に合っている」スキンケアなのかな……と思います。

私はきちんとしたい派なんですが、朝が弱くてついついサボってしまうことが多々ありました。特に多いおサボりが、洗顔料を泡立てるのが面倒で水洗いだけで済ませてしまうということ。
洗顔料を泡立てるのが、苦手というかあまり好きではないんです!

そんな私の悩みを解決してくれたのが「美容液洗顔」なる洗顔料。
なんと、乾いた肌に泡立てずにそのままつけていい洗顔料なんです!しかも美容成分がたっぷりで、洗ったあとつっぱらないでしっとりという優れもの!

これのおかげで、朝のスキンケアがラクになった上に、なんだかランクアップした気がします。これを使い始めてから肌の調子がいいんです。
朝洗顔を省略したい派の人、乾燥肌の人にはいいと思います。

Comments are closed.

Blog Home