一回でシミが薄くなった!

Posted by hiro39planning55 - 3月 31st, 2014

先日、久しぶりに「エステ」なるものに行ってきました。
若いころはエステだったりマッサージだったりいろいろ行っていたんですが、ここ数年すっかりご無沙汰で……たぶん、今の方が必要なんだと思いますが、そんな暇がない+お金がもったいないように感じて。若いころとずいぶんと金銭感覚が変わってしまい、なかなかそういったことにどんっとお金を出せません。

今回エステに行ったのは、ルクサというサイトでお安くエステのチケットが販売されていたから。2500円で内容が豪華だったので、思わずぽちっとしてしまいました。

どうせ一回ぐらい行ったって何も変わらないだろうな~と思いつつ、たまの息抜きと割り切って。

とある美顔器を使って、注射器などを使わずに肌の中にコラーゲンを注入するという内容だったのですが、これが思っていたよりすごかった!
電気のびりびりとした感じが気持ちよくて、時間は結構長かったのですが、あっという間に終わってしまいました。

終わってからすぐには「まぁ、こんなものか」と思っていたのですが……帰ってみて鏡を見て「あれ?シミが薄くなってる?」と気づき……翌日には「確実に薄くなってる!」と実感しました。
ずっと気にしていたシミだったので、すごくうれしい!まさか一回だけで効果が出るなんて思ってもみませんでした。最近のエステってすごいんですね。
しかし、通い続けるとなると結構いいお値段。これは悩んでしまいますね。

Comments are closed.

Blog Home