春物と冬物

Posted by hiro39planning55 - 3月 3rd, 2014

こんにちは。
そろそろ日差しが春らしくなってきましたね。数日前までは台所に出ると足が冷えて冷えてどうしようもないぐらいだったのですが、今ではスリッパなしでもわりと平気でいることができるぐらいになりました。
先日の大雪がウソのことのようです。こうして季節が移ろっていくのですね。毎年のこととはいえ、なんだか不思議な季節です。

今の季節は、冬物を買うべきか春物を買うべきかで一番悩む季節!だと、私は思っています。
だって、冬服は大売り出しの大セール。かなり良い品物のブーツだって、格安で出回っています。ベーシックな形の物なら、来年用に買っちゃってもいいかも?なんて考えてしまいます。
先日はボルドーのブーツを買ってしまいました。どう考えても今冬で活躍する回数はもうわずかなのですが、どうしても欲しかったんです。でも、冒険色なので定価ではなかなか手が出ず……今回の大セールでGETしてしまいました。

春物といえば、今年はAラインスカートが流行りそうな兆しですね。どこもかしこもAラインスカートを穿いた笑顔のモデルさんの写真だらけです。
同時にスウェットなどの安物系素材も流行るので、そうした安い素材で作られたAラインスカートが流行りそうです。
安いと、冒険カラーに気軽にチャレンジできていいですよね。ボルドー好きの私は、スカートもボルドーをGETしようともくろんでいます。

Comments are closed.

Blog Home