アンチエイジングができる目薬

Posted by hiro39planning55 - 9月 9th, 2013

目は顔の中でもひときわ目立つパーツ。ここをしっかりとメイクして際立たせて……というのは、メイクの基本的な考えだと思います。
しかし、あまりにもメイクにばかりこだわりすぎて、素顔の時の見た目が悪くなっている、なんてことありませんか?

アイメイクは盛れば盛るほど、目のたるみなどを引き起こしますから、しっかりとしたケアが必要です。
若い方は「私はまだまだ大丈夫」なんて思われがちですが、たるむ時は一瞬です。経験者である私が言うんだから間違いありません。
私はどちらかというと肌がキレイだと褒められてきている人生ですが、二十代後半からの肌の垂れ下がりっぷりには焦りました。
垂れてからそれを修正しようとがんばるより、しっかりと予防した方が絶対に美しい肌で過ごすことができます。

アイメイクは毎日しっかり、丁寧に、優しく落として、アイケア用の美容液でしっかり保湿しておきましょう。「アイケア用を分けるなんて面倒」と思われるかもしれませんが、目の周りは他の部分と比較して皮膚が薄いので、特別なケアが必要なんです。美しい肌を保ちたいのであればアイケア用美容液はマストです!

最近では、アンチエイジングに着目した目薬も発売されましたね。
サンテ ボーティエという目薬です。
これまで点眼してアンチエイジングするという概念の目薬はなかったので、これはありがたい新製品です。さっそく使っています。

Leave a Reply

Blog Home