いろいろある、鼻の毛穴の黒ずみをとる方法

Posted by hiro39planning55 - 9月 2nd, 2013

毛穴の黒ずみに悩んでいる人って、すごく多いですよね。あまり肌のキレイさを意識しない男性でも、花の毛穴の黒ずみだけはケアしているという話をよく聞きます。
私も悩んでいる人間の一人です。何で毛穴の黒ずみってとってもとってもキレイにならないんでしょうか?

黒ずみ対策ってかなりさまざまな手段が提案されている、いわばケアの中の基本中の中の基本とも言えるケアなのに、うまくいく方法が確立されていないってなんだか不思議な気がします。

ネットでは「角質培養」という手段が流行しているようで、私もチャレンジしてみようと思いましたが、一週間ほどで挫折しました……やはり長い期間、どんどん肌が汚くなっていくのを見るのは結構心苦しかったです;;

ネットで流行しているケア方法は我流で効果があったものを個人が紹介しているパターンがほとんどですが、割とNGとされているケアがオススメされていることも多いので、何でもかんでも試してみるのはちょっと考えものですね。

鼻の毛穴の黒ずみをとる方法

やはり一番いいケア方法は、オイルなどで優しくおとして、化粧水や乳液でしっかり保湿という定番のケアをひたすら毎日繰り返すことなんでしょう。

ローマは一日にしてならず、黒ずみのないお肌にも時間が必要です。
慌てて肌を傷めるよりも、大事に大事にケアをしていきたいですね。

Leave a Reply

Blog Home