もえちゃん&エビちゃんのドレスショーが大反響!

Posted by hiro39planning55 - 8月 19th, 2013

数年前から俄にブームとなっているのが人気モデルや芸能人によりプロデュースされたファッションアイテムの販売。

多才っぷりを活かして、芸能やモデル活動に限らず様々な分野で、中でも特にファッション界において大活躍する女性モデルや芸能人が増えて来ているように思います。

ひと昔前までは、肩書きはひとつだけで、その道1本な人が憧れられる傾向が見られましたが
最近では色んな顔を持った肩書き多い人がスターとして憧れられる傾向にあるのではないでしょうか?

そんな中、都内で開催された「ア・リリアーレ」&「アクア・グラツィエ」ニュードレスコレクションショーはモデルとして有名な押切もえさんと蛯原友里さんが出演したことで大注目だったとのことです。

「ア・リリアーレ」は今回のニュードレスコレクションショーの出演者でもある押切もえさんと蛯原友里さんがプロデュースするウエディングドレスブランドです。

ですので、自らが手がけたドレスを自らが着ることによって披露されたと言う話題のドレスショーとなったわけなのです。

なんと、100着以上ものウエディングドレスをプロデュースしてきた2人ですがショーの出演後も、喜びと感動の熱は冷めず、大満足の様子でした。

「すてきな結婚式を迎える花嫁さんに、輝く笑顔ですてきな結婚式を迎えてほしい」というコメントを述べた際には、輝き溢れる自信に満ちた笑顔で観客を魅了したとのことです。

Leave a Reply

Blog Home