瀬戸朝香さん、第二児妊娠のニュースを聞いて

Posted by hiro39planning55 - 8月 9th, 2013

朝の情報番組、NHK「あさイチ」のキャスターでお馴染みの井ノ原快彦さんの妻で女優の瀬戸朝香さんが第二子を妊娠したことが明らかになりました。

なんともおめでたいニュースに喜ぶファンも多いとのことです。

只今妊娠5ヶ月という瀬戸朝香さんですが、出産は年内予定とのことで
出産報告報道が今からとても楽しみです。

2010年3月には男の子を出産した瀬戸朝香さんですが、
現在も女優として活躍されていて
今回の妊娠についても体調を気づかいながらできるところまでお仕事を続けたいと言われています。

主婦業にも子育てにも、毎日忙しいと思われる中、こうしてお仕事と両立ができているのも
夫であるイノッチこと、井ノ原快彦さんの理解と協力があってこそなのではないでしょうか?

噂では、涙が出るほどいいお父さんだと言われている井ノ原快彦さん。

最近は芸能人に限らず社会進出する女性も増えました。
子育ても母親が一人でするのではなく、夫婦で協力しあっていく姿がよく見られるようになりました。

そんな中で、結婚後は家族のためにと家事や子育てだけに専念する主婦が多く、家族のではなく、自分の夢や目標を持ちにくい環境にもあったように思いますが
今の時代、主婦にも目標や夢があってもいいのではないかと思いますし
そういう主婦の方がかっこいいとされる時代になってきているのではないかと思います。

Leave a Reply

Blog Home