ベビー用品を使用体験できる宿泊プランが人気!

Posted by hiro39planning55 - 8月 8th, 2013

先日、ベビー用品売り場を見かけて思いましたが
最近は、子供がいなくても買いたくなってしまうほどかわいいデザインのベビー用品が多いですよね。

ヘビーカーひとつとってみても愛らしいデザインやかっこいいデザイン、そして個性的なものまで見ていても飽きないほど種類豊富でした。

そんなベビー用品ですが、勿論、重視されるのはデザイン面だけではありません。

使いやすさもやはり重視される中で、最近すごく口コミになっている宿泊プランがあるのです。
なんとその宿泊プランですが、ベビー用品を使って体験できるという宿泊プランで、これから子育てをする予定のママ、もうすでに子育て中のママの間で口コミが広がり、人気を集めているのです。

宿泊場所は長野県軽井沢にある星野リゾート。そして、体験の対象となるベビー用品ブランドはノルウェー生まれのストッケで
つまりは、星野リゾートとストッケによるコラボレーション企画ということなんですよね。

ベビー用品ブランド、ストッケのベビー用品でコーディネートされた星野リゾートの部屋に宿泊することで、使い心地も把握しながら吟味することができ、ママたちも大満足。

ロケーションもあの軽井沢なのですから、もう言うことなしですね。

大人1名で一泊が2万円強という体験込みなのにリーズナブルな価格なのも、きっと人気の理由になっているのではないかと思います。

Leave a Reply

Blog Home