ネイルは塗る時代から貼る時代へ

Posted by hiro39planning55 - 8月 1st, 2013

夏到来で露出度もアップすると、普段あまりお手入れしていないところまで気を使うようになりますよね。
また手や足の露出も増えることから、爪の演出にも気を配る女性が多いのではないかと思います。

そんな中でここ数年で人気が定着しているネイルアートですが、最近ではスピーディーにネイルアートができるようにとジェルネイルやシールネイルが続々と進出して、人気を集めているようです。

特に今年は夏に向けて様々なデザインのシールネイルがリリースされている模様で、春くらいからあちらこちらでシールネイルのニュースを目にしました。

今まで塗っていたネイルを貼るようになって、それももう定着しつつある中で、ネイルは貼るのが当たり前!と言ったニュース記事もよく見かけます。

しかし、シールネイルも最初はデザインのバリエーションも少なく、便利だけでも結局塗った方がいいという女性も多かったと思います。
それが最近では一気にデザインのバリエーションも増えて来たからか、塗る派から貼る派へ移行するケースが増えて来ているようなのであります。

また貼ることによって、お手入れもとても楽になりますよね。
塗るタイプですと、落とすのも、その後のケアにも手間がかかっていたと思いますが貼るタイプならはがしておしまいです。

そんな手軽さもきっと人気の理由としてあるのではないでしょうか?

Leave a Reply

Blog Home