昔ながらの蚊取り線香にバラの香りが新登場!

Posted by hiro39planning55 - 7月 29th, 2013

夏の風物詩として、ひと昔前にはよくあげられたのが”蚊取り線香”でした。
しかし時代が進化すればするほど、風物詩として取り上げられることも少なく、主には蚊取り線香の匂いがどうも苦手だからという理由がそこには影響していたように思います。

夏には憎き存在の蚊ですが、蚊取り線香のあの特有の匂いもあってか、いかにも蚊を撃退してくれそうに思えていた時代はもう今となれば随分昔のことになってしまったようで
そんな中、今夏にリリースされたバラの香りの蚊取り線香が今女性を中心に注目され始めているのです。

バラの香りは特に女性に好まれますよね。また癒しの香りでも有名でアロマオイルに用いられたり、化粧品や入浴剤にもよく取り入れられて来ました。

そんなバラの香りがする蚊取り線香。一瞬はどんな感じなのか想像出来ませんが色もピンクであることから興味本位で購入する人も少しずつ増えて来ているようです。

中身がピンクなら缶もピンクで従来はグリーンだった部分がほとんどピンクに変えられていて、とても可愛らしいのです。
ネットでのレビューも評価が高く、もしかしたらヒット商品になるのでは?という声もちらほら出て来ています。

蚊取り線香で困るのは、服に匂いがついてしまうことですよね。
しかし、そんな匂いもバラの香りだったなら、服についても安心で気にすることなく外出も出来そうです。

Leave a Reply

Blog Home