パンティーは履くだけではもう時代遅れ?

Posted by hiro39planning55 - 7月 28th, 2013

数年前から流行り始めた、バストに貼るだけでブラジャーになってしまうと言うヌーブラ。

比較的、薄着になってしまう夏に特に人気が爆発し、今ではドレスを着るときにも便利だと着用する女性も多く、まだまだ人気度はしずまる気配はありません。

薄着対策に開発された下着はブラジャーだけではありません。
例えば、昨年辺りから登場した縫い目のないパンティーもその一つで
薄手のスリムパンツを履いたときに、どうしても従来の縫い目のあるパンティーでは、ラインがはっきりと目立ってしまうため、
そんな不満の声を商品にと縫い目のないパンティーが登場したのでした。

しかし、この夏に話題になり始めているのは履くのではなく貼るだけでOKのパーティー。
海外セレブの間ではもうすでに大人気のようで
日本に上陸するのも時間の問題では?とささやかれています。

まるで、ふんどしを貼っているかのような「ノーラインストラップレスパンティー」ですが、海外セレブの間ではドレスを着るときやスリムパンツを履くときにパンティーラインが目立たないことで好評を得ているようです。

貼るブラジャーの次には、遂に貼るパンティーの登場か?
肌へのフィット感や通気性、機能性もかなり気になるところですか
こんなにも海外セレブの間で人気が爆発しているのであれば、そのうち日本でも大ヒットしそうな予感がしますね。

Leave a Reply

Blog Home