女子も羨ましがるほどの美肌男子が急増中!

Posted by hiro39planning55 - 7月 23rd, 2013

昔は男臭さと言えば、男の色気の象徴でもありました。
そこにフェロモンを感じる女性も沢山いたと思います。

しかし、最近ではその男臭さがモテない原因にもなりうるとのことで大変驚いています。

男臭さとは、男性であるが故に生えている体毛であったり、男性特有の体臭であったりしましたね。

そんな男臭さにフェロモンを感じるなんて時代はもうとっくに終わってしまったのです。

それどころか、男性の体毛を見つけては嫌がる女子が急増中で、そのチェックの目もなかなか厳しいようです。

使い捨てカミソリで有名なメーカー、貝印が20代から40代の男性に調査を行なったところ、ほとんどの男性が体毛と体臭を気にしていると言う答えだったそうで
最近はメンズエステも流行っているみたいですし、それもなんだかわかるような気がしてきました。

女性のチェックの目が厳しいから、男性が気にしているのか?男性が気にしてお手入れをするから、それが常識となり女性の目が厳しくなったのか?
どちらなのかは、果たして謎なままなのですが
例えば、最近人気の男性アイドル、俳優、タレントなど、ほとんどがツルツル肌の美男子ですよね。

中には女性からも羨ましがられるほどに美肌な男子もいます。
韓国の男性アイドルなんかは特にそうではないでしょうか?

そんな流れと共に今後は男性のフェロモンもどのように変化していくのか?とても気になるところであります。

Leave a Reply

Blog Home